ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【20160305】14周年イベでペット育成など

<<   作成日時 : 2016/03/05 11:54  

トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新っす

1年ぶりぐらいにリネにIN。

14周年イベとかでペットをヌルヌル育てられるらしいのですが、どんな感じでしょう。

画像



さて、イベマップでの育成は順調に進行中ですが、

シャード、宝石、ブランクスクしか出なくて刺激が欲しいと思っていた所に、ようやく別のドロップが。

画像

「えれめんたるぷろ・・・?  知らないやつだ!」 と思った瞬間が正直ありました。

アイテムウィンドウを確認したら白い水晶だ。無属性か!

ならばと、魔法ウィンドウを確認。
画像


自分習得しとるやん。

忘れてただけやん。

知らない分け無いやつやん。


でも、出た!?という気分を味わった。これが大切です。

出た!?という気分を味わった。大切な事なので。


最後は適当に、追加イベマップの敵のSS
画像

名前もわからんけど、この状態でMP全部イラプに投入しても倒せず。
でも、ペットタゲは来なかった。
この後こいつに近づいたら範囲が来まして、ペットにもダメージが入ったので帰還。


ではまた〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【20160305】14周年イベでペット育成など ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる