ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【140329】GD育成LV46

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃっす

前回、久々に調教データの様な物を出しました。

あれはあれで、GDの経験値の上がり方の雰囲気ぐらいは伝わる物

ではあったと思うのですが、単発って言うのもなんか寂しい。

もっとデータを増やした方が、当然ながら信憑性はあがりますしね。

しかも、あの後も記録は毎回つけていました。

という訳で今回は、前回の続きです。


狩場と本体の情報

場所は暴風地域の水エリアです。

本体はLV51風エルフ INT20(込み込み)で、アイスダガーでFAしました。

INTが21から20に下がっています。前回は変な料理を食べていたので、無駄

にINTが上がっていました。今回から餡かけに変更しています。


調教結果

JGスミス
画像



ジョー竹中
画像



MC一郎太
画像



KB亀太郎
画像



討伐数
画像





JGスミス
LV46 Exp 9% ⇛ 13%

ジョー竹中
LV46 Exp17% ⇛ 21%

MC一郎太
LV46 Exp20% ⇛ 24%

KB亀太郎
LV46 Exp23% ⇛ 27%

討伐数1,284匹
計算がおかしい様に思えますが、事情があります。

401匹倒した後に600匹倒している画像を貼っていますが、

これは401匹の続きで600になった物です。

つまり、中身は  401+199  なのです。



又、前回も書いたのですが、これだけ見たら約1,284匹倒したら4%上がる

ように見えます。ですがこれ、単なる討伐数です。ごめんなさい。



やっぱり、20%台のハードルはキツイです。

中には20%にさえ届いていないやつもいます(涙)

とっとと40%以上にな〜れ。




ではまた〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【140329】GD育成LV46 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる