ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【140322】ペットを調教

<<   作成日時 : 2014/03/22 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃっす

久しぶりにペット育成しようと思いまして
せっかくだから経験値を確認しました。


場所は暴風地域の水エリアです。

本体はLV51風エルフ INT21(込み込み)で、アイスダガーでFAしました。

調教前
画像




調教後
画像




討伐数
画像



JGスミス
LV46 Exp 8% ⇛  9%

ジョー竹中
LV46 Exp16% ⇛ 17%

MC一郎太
LV46 Exp19% ⇛ 20%

KB亀太郎
LV46 Exp22% ⇛ 23%

討伐数307匹


これだけ見たら約300匹倒したら1%上がるように見えますが、ごめんなさい、これ単なる討伐数です。



ペット育ててると、20%台ってのが最初のハードルかなと思います。

ここから40%ぐらいまでが本当にしんどい。

40%過ぎてくると50%が目標になるんだけど、20%は目標が見付け辛いんです。

LV48以上に上げてる人に、そのへんをクリアするコツを教えて欲しいですほんと。



ではまた〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はレベル上がってから13%までが一番しんどいなー。

死なせたらあかん!っていうストレスが結構かかっちゃう

GDのレベル46って凄いよなあ。。。!
お互い頑張っていこう!

2014/04/25 15:11
ペットのデスペナ13%は見なおして欲しいよな〜

2014/04/29 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【140322】ペットを調教 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる