ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【140105】新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/05 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃっす

最近色々と忙しく、Lineageから離れていたのですが

冬休みという事で今ちょっと一息つけてるので、久しぶりに某星さんのBLOGを

覗いてみたら、大型アップデートがあったようですね。

で、気になったので早速Lineを起動。

おー、確かに。沢山のファイルを読み込んでます。

でもって、ランチャーのリンクから公式へ。


ありました。「11/26アップデートのお知らせ 」

何だか色々と変わったようですね。

個人的にインパクトがあったのはこんな感じです。

【ラスタバドリニューアル】
・入場可能時間が変更されました。アカウント単位で1週間に2時間だけ入場可能です。

何すかこれ?ダラダラ狩りたい派としてはかなり残念。


・入場可能レベルが70に変更されました。
ダラダラどころか、一生行けない場所になったようです。


【ヒールバランス調整】
・ヒール系魔法の回復量がクラスによって変わるようになりました。

どの程度調整されたのか、ひじょーーーに気になる!今まで通り、ペットを守れるのか?


【その他】
・ペットを召還した状態で暴風修練地域に進入できなかった部分を修正しました。

今回、これが一番嬉しかった!


とまぁ、こんな感じです。

やっぱりエルフでペット育ててるだけの人にはアップデートの大半が無関係

だったんじゃないですか?

もちっと、ペット押しなリニューアルが来てくれたらなぁーーー・・・。

もういっその事ペット育成鯖を立ち上げて、俺をそこに隔離してくれ!


以上


ではまた〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【140105】新年明けましておめでとうございます ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる