ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【131001】 GDレベルアップ ちょっと前のアレは暴風最終回じゃなかったみたい

<<   作成日時 : 2013/10/01 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃっす

【報告】
GDが全員LV46になりました。

最近、レベルアップでのHP上昇が6や7ばかりで悲しいです。



最近は暴風地ゾーンで育成しています。

以前は水ゾーン押しでしたが、今は地です。

ここでは弓(無属性7A-Bow)でFAしてます。

なので、アイスダガーでFAしてた水ゾーンよりMP管理は楽です。

弓なので自分のINTが高くてもFA時の与ダメが増えないです。

つまりINTを上げられるので、ヒール効率が上がって楽です。

でも弓の方がIDよりダメが大きいので、本体が吸う量は少し多いです。


吸う量は・・
アイスダガー      平均0.0009%
弓(無属性7A-Bow)   平均0.0013%

※どちらも祝福込み


およそ 0.0004%、余分に吸っています。

ペットを4頭つれているので、1頭あたりの取り分が0.0001%ずつ

減っているという事でしょうか。(祝福有りだからもっと少ないか?)

そう考えると水ゾーンと同じ経験値を得るには地ゾーンでは少し多めに狩る

必要があると思いますが、同じ時間内で狩れる量は逆に地ゾーンの方が多いと

思うので、経験値効率的には同じくらいかなと思います。

さらに、狩る量が多いという事はドロップの量も多いという事なので、地ゾーン

の方がお得だと思います。


ちなみに、LV45のGD4頭が1%稼ぐのに、約164匹の暴風ユニを倒す

必要があり、時間にして約20〜25分でした。

LV46の今、1%分だけ時間計測した結果、50分かかりました。

もっと早く稼げる情報をお待ちしております!


ではまた〜



LLランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【131001】 GDレベルアップ ちょっと前のアレは暴風最終回じゃなかったみたい ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる