ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【130611】 ちょっとだけ、忙しい

<<   作成日時 : 2013/06/11 02:08   >>

トラックバック 1 / コメント 2

ばんわっす
画像



ちょっと、忙しい。




以下、公式で開催中のイベントにならって、静止画で。
画像


画像


ではまた〜


LLランキング



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
【130611】 ちょっとだけ、忙しい ぶぅとっとの記録や考え事/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何がおかしいのかと言われれば
何がおかしいとは具体的にいえれないのだが
じわじわと迫り来る謎の笑いww

見れば解ると思うがって、見ても何もわかんねーwww
最後の小さいバーンでトドメをさしにくるのはやめろww

引越し面倒だよなー
妖精さんが全てやってくれないだろうかと願ってみる。

2013/06/11 15:13
妖精さんが来てくれたらなぁ
牛とマービンを消化しといてもらえると、助かります。

引越して、NET環境整えるまでが面倒な予感・・・
やる気はあるんです。
ぶぅと
2013/06/11 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【130611】 ちょっとだけ、忙しい ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる