ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 【130529】 続・新規狩場でのGD育成 暴風 2回目

<<   作成日時 : 2013/05/29 00:48   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ばんわっす

前回、ハイパスの後半マップでの経験値1%あたりの討伐数を調査しました。
今日はその調査の第2回目です。ちなみに、このマップを暴風エリアというらしいですね。

さて、さっそく結果報告ですが、一応おさらいとして、狩り方等いつも書いてる前提条件から。

という訳で、本体スペックです。
画像


狩り方です
・狩場は水ゾーンで、水のユニドラゴンだけを倒す
・FAはアイスダガー(本体INT20、魔法の威力を上げるような装備やアイテムは不使用)
・本体はFA以外の攻撃はしない
・連れるペットはlv45のゴールドドラゴン4匹
・ペットにはルーインファング装備、鎧なし

上記の方法で狩りを行い、lv45のゴールドドラゴンが1%の経験値を獲得するのに
要する討伐数を調査しました。



さて、続きはどうなったか。



結果です

1%分をさらに4セット実施し、トータル6セットになりました

1%上げるのに要した討伐数
・1セット目 : 143匹
・2セット目 : 156匹⇐ここまでが前回
・3セット目 : 152匹⇐ここからが今回 
・4セット目 : 153匹
・5セット目 : 155匹
・6セット目 : 160匹

平均:153.2匹

前回よりジワリと平均が上がっているでしょうか。
画像
あと5、6セットくらい実施したいですね。

以上



おまけ

GDが一番ダメージを受けた時がこんな感じでした。
およそHP250ぐらいのダメージでしょうか。これくらいならヒールはしません。
画像


ではまた〜



LLランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
【130529】 続・新規狩場でのGD育成 暴風 2回目 ぶぅとっとの記録や考え事/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【130529】 続・新規狩場でのGD育成 暴風 2回目 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる