ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS TIばっかです

<<   作成日時 : 2013/03/09 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす

久々ですね。

最近アップデートされた中では、TIに良く行ってます。

主にドワ地域で狩りします。

ピースが良く出るのと、経験値も良いのです。

ペットには少々厳しいですが、死なせるほどではないですよ。

調子にのって→に行き過ぎるとBKに襲われるんですがこれはかなり痛い。

でもナイトバイザーくれたから良いかな。これ良い物かな?

あ、補充帰還したらたまたまクモの親玉が皆に叩かれていたので一緒に叩きましたが、

ポット切れて途中で離脱し、その直後にクモEND。俺らしいよ全く。

SSが全然なくてあれですが、クモ周辺は雨がふってたような景色でしたよ。

クモの攻撃は範囲だったのでしょう。ちょいと離れてた俺にもバシバシ攻撃が当たってました。

濃縮白Pでなんとか耐えられるくらいの痛さでしたね。

狩りは1.5h程で、ピースは金3、プラ6、銀11

他は武器を溶かしたやつが(名前忘れました)40000個程と、宝石類

ここはQE,TQE,QS,TQSが出ます。

経験値は3.8%程でした。

常時ワッフル+青P+料理2種。最初だけ強化WIZのエンチャをもらっています。

金Pが150個たまるまでは、ここに通う予定です。
画像


おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新きたー!

ナイトバザーは売るだけのものっぽい・・多分。。

でもいい稼ぎになりますでぇ。


BKエリアの反逆の盾が出たら
200m?とかのもんすごい金額になるんだけどね。。
私のGDたちではまだまだムリー!

2013/03/10 19:58
GD育てて一緒にバザー
じゃなくて、反逆者GETしに行くべ!!

2013/03/13 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TIばっかです ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる