ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットがいないと何も出来ないかもしれない

<<   作成日時 : 2012/10/21 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす

相変わらず、地味に遊んでいます。

ペットをコツコツ育てている傍ら、何事も楽しむ為にはバランスが大事。

なので、チャレンジングな遊びも取り入れています。


画像

これは象牙5階でBEと遊んだ時でしょうか



こういう誰でも行くような狩場でも
画像




このように、チャレンジングな結果は良くある事ですね。
画像




チャレンジ以外に、行かなくなっていた狩場の再評価なんかもしています。
画像

ハイネゾーンの湧きがもう少し良ければ、ペット育成に悪くないと思いました。
現状の仕様だと、気晴らしにしかならないと思います。(ペット育成目線で)







画面左下のペットのHPバー。焦りました。
画像



こんな物を集めています。
画像

集め始めてから足かけ何年だろう・・・
これを集めてシバインの槍を作るのです。
1時間狩りして1個でるかどうかのアイテムを300個だったかな?集めてます。


自分自身理解しがたいですが、続けています。


おしまい
LLランキング



小林可夢偉選手に愛の手を!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何で生きてるんだって不思議なぐらいのHPがずらりと並んでいるなww

シバインの尾って、そんなの作れたんだね
風以外にも尾が出て、武器が作れるのかな?
ぶぅちゃんが風ゾーンばかりで狩りをしていたのは
そういう理由があったのか

2012/10/24 15:19
ひゅうま、もとい★君
シバインの槍に必要な素材は風の物だけじゃなくて、全属性。
だから風以外も通ってるんだぜ。

ちなみに必要な素材は
シバインの尾・火 × 50
シバインの尾・水 × 50
シバインの尾・風 × 50
シバインの尾・土 × 50
シバインの牙 × 100

あとBC欠片もいるんだっけか?

こんなだったはず。

近接武器でペットのBOXが邪魔にならないのは槍しかない!
と思ってシバインの槍を目指しているのです。
出来れば流行の?武器リニューアルで強化されたら
良いな〜なんて含み笑いしたり・・・しなかったり?


2012/10/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットがいないと何も出来ないかもしれない ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる