ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GDレベル45

<<   作成日時 : 2012/07/29 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわっす

久方ぶりの更新になります。

私、少しの間休止していたのですが、その休止期間中にGDをよそへ預けていました。

預けた先はブリーダー界の星一徹こと、動物の星一徹さん。

一徹さんはこの休止期間でGDをビシッバシッ!と鍛えてくれていた模様。

私が復帰してGDを引き取った時、預ける前より40%ぐらい経験値が上がっていました。

おかげ様で、GDが念願のlv45に到達しました。

一徹さん、ありがとう。


と言うわけで、久しぶりにHPの推移表をUPいたします。

(注)画像が重たいので、表示が大変かと思います

画像



次の目標はlv48です。

まった〜り、めざしていこう。


ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GDレベル45 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる