ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜食とゴールドドラゴンの経験値

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす

夜食にペペロンチーノを作ったら思い出した事がありました。


ペペロンチーノと言えば、たっぷりのオリーブオイル。

オリーブオイルとゴールドドラゴンには、実は密接な関係があるのです。

ゴールドドラゴンの生息地は元々、野生のオリーブが生い茂る地域だったそうです。

そしてゴールドドラゴンはオリーブの実を好んで食べていたそうです。

そしてそれこそが、ゴールドドラゴンの強さの源でした。

一説では、ゴールドドラゴンの噴くブレスのエネルギー源は、

オリーブオイルだとも言われています。

また、ゴールドドラゴンはオリーブを食べる事で、皮膚の表面にその油を蓄積します。

そして彼らの皮膚の色は、オリーブオイルが光を受けて反射した物だという事が、

近年の研究からわかっています。

画像



そして最も新しい研究結果は、ゴールドドラゴンを育成する者にとって非常に興味深い物になっています。

ペペロンチーノを食べながらゴールドドラゴンを育成すると、成長スピード

が約2倍になると言うのです。

しかし、何故成長スピードが2倍になるのかは解明されていません。

今後の研究に期待しましょう。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ…



えっ…!?





とりあえず、ペペロンチーノうまそうww
今流行りのオリーブオイル!

2012/05/24 12:44
星君!

この件が理解できないのでは、この先のGD育成は厳しい物になるぞ!!

2012/08/05 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜食とゴールドドラゴンの経験値 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる