ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD44HIT

<<   作成日時 : 2011/11/01 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ばんわっす

2倍イベのおかげで、GDがlv44になりました。

本体の経験獲得は0%ですが、さらっとnpです。

JGスミス HP+9 MP+4
画像

KB亀太郎 HP+12 MP+4
画像

ジョー竹中 HP+10 MP+2
画像

MC一郎太 HP+11 MP+4
画像


hpの伸びとしては今回は不作だったかな〜


おしまい


↓ぽちっ

LLランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぅちゃん生きてんのかっ

大丈夫かっ!

2012/02/14 15:14
元気だよ!
星も元気でな!
出張で東京に来る時はここに書くんだぞ!

あ、それは俺が星のブログ見ればいいのか?

それでも、ここにも書くんだぞ!

おk?
ぶぅと
2012/03/16 00:27
出張は滅多にないぞ!w
あっても1年に一回あるかどうか…w

ちゃんと書きます!
出張たくさんいけるようにお仕事も頑張ります!

お互い、お仕事やらも頑張っていこう!

2012/03/16 12:23
実際、出張は楽しいの?
俺は出張した事無いから、漠然と憧れてるんだよ。新幹線や飛行機に乗りたい!みたいな。
『子供かk』って言われそうだが
ぶぅと
2012/03/16 17:05
出張はなー… 田舎者だからさ。
東京はやっぱ怖いよ。
電車とかどこ乗っていいの?
切符どこで買うの?みたいなw

何か変な人多いしさ…奇抜な格好しすぎっていうか…w

飛行機は何度乗ってもワクワクするね!

2012/03/23 15:07
変な恰好の人かぁ


そこは、そういう景色だと思って。
そのうち慣れる。
ぶぅと
2012/03/24 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD44HIT ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる