ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガーいただきました

<<   作成日時 : 2011/10/30 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃっす

なんと、タイガーをいただきました!

仕様変更でテイムしやすくなったとは言え、高価なものをもらってビックリ!・・・ありがたいがー

せっかくなので、ちょっと育成してみました。

久々の低レベルペット育成でワクワク。

ノーマルだから装備無しでラクラク。

いくつかレベルアップしたので、SSを。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回の育成場所は
lv5⇒lv6 ロサス島(ワニ島)
lv6⇒lv8 TOI2階、3階
lv8⇒lv10 DEC1階
lv10⇒lv12 DEC2階

とまあ色々試したところ、安全面と効率でDEC1,2がダントツ良かったです。
※今回はお供のペットをつけています。

ワニ島はペットにはもちろん本体的にも安全で楽ですが、すぐ飽きました。
お供にベビーパンダを付けたのも失敗でした(めんどくさいと言う意味で)。

TOI2,3階はタゲ移りがやはり多いので、死なせないにしても少し面倒です。
にかかる事が多くて、タゲ移動よりそっちの方が面倒かも。
本体が攻撃しないなら、敵が強いので多少強力なお供が必要だと思います。

DEC1階は本体EFDだけでもタゲ移りが少ないのが良いですね。
時々はタゲが移るのですが、痛くないので余裕でヒール出来ます。
お供に同等レベルのウルフを付けたのですが、足の速さも同低同だからか、相性が良かったみたいです。

DEC2階はDEが出るのでまだ早いかな?と思っいつつ、試しに行ってみたら全然平気でした。
1階と同様、EFD放置でタゲが移りません。むしろ1階より移りにくい印象。
ただ、全くタゲ移動しないというわけでもなかったです。
EFDすると敵がこちらに向かって来て本体が攻撃され、その敵をペットが食うのですが、あまり遠くの敵にEFDをかけてしまうと、タゲ移動している気がしました。
敵が本体に到達する前にペットの攻撃が入りまくるので、そういう状況でタゲ移動してるのかもしれません。
そこに気をつければ、タゲ移動しなかったと思います。(短時間しか試してないですが)お供のウルフも良い感じにサポートしてくれていたと思います。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイガーいただきました ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる