ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD43HIT

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわっす

成長の遅れていたゴールドドラゴンがlvアップし、4匹がlv43になりました。

KB亀太郎 HP850 MP178
画像


ジョー竹中 HP880 MP171
画像


MC一郎太 HP858 MP170
画像


JGスミス HP837 MP168 (こいつだけ先に上がっていたけど、ついでなので再登場)
画像


相変わらずムラの多いHP上昇値です。
・一足早くlv43になっているJGスミスはHP837で、ジョー竹中はHP880。2頭の差は43。
・KB亀太郎は今回のlvアップでHPが6しか上がらず、これは最低タイ記録。
 ※ちなみにMC一郎太は今回12上昇。

目標の一つにHP900を意識しているのですが、スミス君の残り63はかなり厳しいです。
普通のペースでも6レベルアップが必要ですから、lv49にすれば達成しそうですがw
自分のプレイ時間を考えたら、lv45が現実的で、lv48が限界かなと思います。
それ以上目指しちゃうと、育成だけでリネ終了しそうです。

MPに関してはなんにも期待してないのですが、亀太郎が次のアップで180に届きそうです。
そうすると、MP満タンならファイアーボール4発撃てるようになります。もし4頭が4発撃て
るようになったら何か変わるのだろうか・・・?

まぁとりあえず、lv45目指して頑張ります。


lv45にできたら何を目指すか

・カルマ4段
・欲望ドロップで作れる装備を何か作りたい
・欲望に通って印章集めに挑戦
・ラ城、最初の部屋から少しでも進む
・TOIボス

こんな所でしょうか?
カルマ4段以外はかなり無理あるかもしれない。

おしまい

↓良ければポチッ
LLランキング



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD43HIT ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる