ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD育成@精霊の墓

<<   作成日時 : 2011/09/05 03:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわっす

氷イベが終わり、経験値の上がらなさにアウー(´Д`;) って
なってる方も多いのではないでしょうか。

俺もそんな一人です。GDって上がりにくいんだなと、改めて
実感させられています。・・・うぐぐっ

さて今日の調教は精霊の墓にて実施。

精霊の墓は久しぶりで、元々あまり経験も無く、どこでどう狩りして良いのやら?

とりあえず、中に入って直ぐにGDを出してゆっくり進みながら狩り開始。

怖いのでとりあえず入ってすぐの場所からチマチマと牙を食ってみると、全く問題なし。

そりゃそうだ、範囲無いですから。

しかしこれは退屈なので、もうちょい奥へ行ってみた。

細い道を通って開けた場所に出たら敵がウヨウヨいます。たしか、ここは苦手だったはず!

これはもしや?氷イベによる進化具合を見るには丁度いいかも!

と、適当に攻撃開始。

目に付いた水の主から攻撃。すぐさまご近所さんがウヨウヨやってきて、

気が付けばBOX状態(゜∀゜)

ダメ。耐えられません(ノ∀`)


ふぅっ・・・


DE変身から黒変身へ昇格し、前回とは違う所を見れるかという淡い期待は脆くも崩れました。

あのゾーンは何もせずに通過するしか無いんだな。やっぱり。

という訳で、もっと奥へ場所を変更。

すると、人が多かったからか敵が少なく、休憩はするものの順調に狩りが出きるではありませんか!

周りと比べたらかなりの非効率狩りだったと思いますが、

ペットと一緒に狩れてるところが重要!!

深淵も沢山狩れて、気分的にはぜっこーちょーー♪ 効率には目をつぶっ(ry

画像

深淵の水の精が歩いてる時の、頑張ってる感じが好き。


しっかしあれです。

アデナと宝石しか出なかったです。

これが普通なのかなー・・・。3hぐらい狩りしてたんだけどなー・・・。

グローブすら出ないとは・・・(´Д`)

悔しすぎる!

オリダガが出るまで頑張って通ってやる!(気持ち)

今回の狩りでは慎重に安全を重視したので、余計に効率は悪かったと思います。

が、ペットがいる以上無理は禁物。

敵の攻撃は風の主が痛かった。クラチャでも言われてたけど、一番痛かったと思う。

でも俺は風エルフなので、エレメンタルプロテクションを掛けたら、たいして痛くなくなった。

課題はもっとドンドンとFAを獲って効率を上げる事だけど、今の俺では力不足。

当面は安全に敵があまり沢山見えない位置で戦う中で、今より効率を出そうと思う。そうしている分には、

飛ぶほど敵に囲まれる事は、今日の所は無かった。

おしまい

↓良ければポチ
LLランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD育成@精霊の墓 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる