ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏イベントも終盤戦

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ばんわっす

イベントの方、いかがお過ごしでしょうか。

今回のは経験値が本当に旨かったですね〜。それがもうじき終了かと思うと少し残念ですが、反面、飽きてきてたので、良かった〜とも思ったり。

とは言えまだ最後の週末二倍が残っているので、もう少し頑張りたいですけどね。

今回のイベだけで200%ぐらい経験値を稼ぎましたが、今週末に頑張ってあと100%追加したいです。本当に頑張らなきゃキツいんですがね(^。^;)


そしてイベ終了後は、いつもの狩り場で腕試しですね。これがチョット楽しみですo(^-^)o
GD達も俺とほぼ同じペースで2LV上げましたから、少しでも手応えあったら嬉しいな〜(o^∀^o)

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏イベントも終盤戦 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる