ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS テオは いてーお

<<   作成日時 : 2011/05/14 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす


最近カノの歪みはティカルばかりだとか?

色々な場所に出現する歪みですが、面倒くさい場所に出ると、行くのためらいませんか?

特に黄昏とか。

黄昏の時って、行く人いるのかな?

ダル過ぎじゃねぃ?

ジャイアンうじゃうじゃで本当に面倒臭そう。

しかもティカルだったらもう、有り得ん。



ふーっ



行ったんです。


じゃいあん掻き分けてわざわざ行ってきました。
画像

黄色いテオはペット連れには天敵過ぎるよ。



意外な所で初めてのTOIボス単騎

残り0.5%は安全に上げようと思って行ったTOI低層で、まさかこいつに出くわすなんてね。
画像


汚れたオーク以来、人生2度目のボス退治でドキドキ

常にペットにヒールタゲをセットし、ビビリながらボスっぽい攻撃に備えていた。

『く、く、来るならこーーいっ!』

その割りに、あっけなく決着。

常に単体攻撃のみで、ヒールもかなり楽だったよー。

こんな奴だと知ってたらまともなSS撮っとくんだった



今年初lvうp
画像

まさかToi15階で上げるとはねぇ。


あ、おしまいっ?

↓ぽちっとな
LLランキング



そうそう、俺は料理が好きなんですが、これはいつか買いたい!
憧れのダマスカス包丁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前に、装備の件で質問したものです。
今は、影1Fにペットと一緒に定住しています。
自分なりに、新影を追い出されてから、ペットとEXP出そうな、GCと影神殿1Fを試してみて、神殿1Fの
楽勝さに、驚いています。POTも幻想も不要ですし、
安定して、だらだら狩出来ます。
GCは、ペットが詰まったり、4匹いると1Fから2Fの階段を、降りられなかったり・・・
でも、影神殿1Fでペット使っている人は、私の鯖では、見た事、無いです。
なぜ、なんでしょうか?
ぶぅさんは、神殿1Fでペット狩した経験は、おありですか?
質問です
2011/06/19 17:11
質問ですさん

お久しぶりです。
俺はヤヒ側カルマを集めているので、影での経験は無いんです。影でペット連れが少ない理由は何なんでしょうね。ちなみに欲望ではペットを連れてシバインを狩っています(芝刈りってやつ)が、ここでは俺も本気で攻撃しています。なのでペット育成という観点ではここでも狩りしてるとは言えないかな?
ちなみに欲望は影と比べると、経験はいまいちらしいです。

GCに潜るなら、最初はペット1,2匹だけ出して目的の階まで下りて、現地で残りの2匹を出すという手もあります。もう試されたかな?

ペット育成頑張って下さい
ぶぅとっと
2011/07/31 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
テオは いてーお ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる