ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS OEやら、魔族やら、ラ城やら

<<   作成日時 : 2011/05/07 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわっす

今回は単なる記録残し的な更新なので、内容はないよう。


チラッ
画像



最近は健康にも気を付けようと思い、歩いています。
いつも一緒に歩いてくれる仲間も出来ました
画像



2倍イベいいですね〜
こんなの出ました
画像


あ、こんなのも出ました
画像



今回新しい試みとして、ラ城へ行ってきました。もちろんペットも一緒です。
1階に入った所ですでに心臓バクバクしてます。
画像

怖くて怖くて怖かったです。
画像

怖すぎて、これ以上深い場所へは行けませんでした
画像


ここではトラ,サマナー,ジェネが出ました。もっと深く入ると別のが居るのでしょうか・・・
トラはなんでもないんですが、サマナーとジェネはかなりやばかったです。倒すと変身して、過激な範囲攻撃でペットが死に掛ける事もしばしば
画像

こんな具合です。

敵からもらった壷と袋からはアデナと大空洞スクロールの切れ端が出てきました。
壷から10kが出てくれたので赤字じゃなかったですが、2倍イベじゃなかったら危なかったですねぇ
1階で出る袋からも、装備品は出るのでしょうか?
何個GETすれば十分なサンプルになるのか分かりませんが、ちょっと興味があるのでいつか実験するかもしれないです。


おまけ

雪山にて
画像

画像



おしまい

↓ぽちっとな
LLランキング



そうそう、俺は料理が好きなんですが、これはいつか買いたい!
憧れのダマスカス包丁

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OEやら、魔族やら、ラ城やら ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる