ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GDと色々【クジャクイベ】

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす

弱イベマップへ行きました。


何故弱マップか


(」゜□゜)」強い方は混んでて、つまらなかったからね〜


モンスは多かった。

だから沢山倒した。

だけど何も出なかった。

俺はGD達に言った。

かえろっか(o^∀^o)



新欲望へ行った。

約45分間でイベ強化スクが2枚、刃の欠けた武器が1本出た。

なかなか旨いじゃないか(o^∀^o)

と、心の中の秘書に言ってみる。

すると秘書は、昨日までに出てた分と併せてスクが7枚になったけど、このまま貯めんの?
それとも売っちゃう?どーすんの?と、急かしてくる。

急かされるとつい、気持ちと反対のことをしちゃう俺は、タイミング悪く流れて来たトレチャの買いに
応じてしまったとさ(・o・)
画像

ちなみに@40Kでした。

41階に行きました。

ここでもイベ強化スクが1枚出た気がする。

でもSSが無い(´∀`)

かわりにこんなんでも・・・
画像



まぞく行こ

画像


いい物はあまり出ず、最高級ダイヤが一個だけ。


おしまい

↓ぽちっとな
LLランキング






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー。

グレイブガーデアン戦、GD4匹でどんな感じですか?
ヒールの忙しさや殲滅の速さ等、興味心身です。
Seinan
2011/03/11 08:24
Seinanさん

GGに対して、GD4と自分も本気で矢を撃った場合、平気18から19秒ぐらいです。
弓は属性無しの+6A-BOWでストームショットをかけています。

1体のGGに対して、EFDとCOCを1から2発使います。

上手く行けば、倒しきるまでヒール無しで行けますが、それはタゲ変次第でしょうか。なのでヒールしまくりでは無いです。


参考まで。
ぶぅとっと
2011/03/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
GDと色々【クジャクイベ】 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる