ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GDと魔族の神殿【クジャクイベ】

<<   作成日時 : 2011/03/09 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2


こんちゃっす

クジャクイベが始まりました。

このイベではイベマップがあります。そこのモンスから、『アニバーサリー武器』がドロップします。この武器は+8以上に強化すると、イベ終了後も削除されずに残り、+9にした物には特殊性能が付与されます。
しかし、これらアニバ武器は専用の強化スクでしか強化出来ず、スクの入手先は通常マップでのドロップしか無いと言う事で、面倒くさいです。


俺は弓が欲しいので、イベマップへ行ってみました。

しかし混みすぎで、10分で終了(・_・)


弓は買えば良いかf^_^;


トレチャ売りが有ったので、30Kで2つ購入。

さて、イベマップじゃ狩りにならないので通常マップで狩り。となれば、やっぱり魔族の神殿でしょう(^_^)


早速ワープ。
俺ももう慣れたもんだよと、鼻歌交じりで歩いていると…

デカ茶色いのがこっちにくる?

来たーっ( ̄∀ ̄)


逃げろ(=゜-゜)



逃げながら思う

あれは何?

何はあれ?

良く見ても、

見なくても、

バルログに見える。



俺はGD達に言った。


かえろっか(o^∀^o)


おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおおおおいいいい!!

即仲間を集め、討伐PLZZZZ!
Seinan
2011/03/09 13:43
あのバルは偽物かと思います。何となく。
他にバフォやらサキュやら沢山追ってきて、あ〜怖かった(o^∀^o)
ぶぅとっと
2011/03/09 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
GDと魔族の神殿【クジャクイベ】 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる