ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GDと魔族の神殿

<<   作成日時 : 2011/03/07 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんちゃっす

カルマが3段階になったので、GDと魔族の神殿へ行ってきました。
画像


俺はヤヒ側カルマ3段階なので、影の神殿から魔族の神殿へワープしてもらいました。

今回のお目当てはグレイブガーディアン。
いわゆるGGってやつですね。

画像

飛ばされた先から、GGの狩り場までは当然徒歩なんだけど、そこらじゅうコラプト一家だらけ(-o-;)

カルマのお陰でそいつらからは攻撃されないけど、ミスクリックしたら俺どうなっちゃうの〜って言う、ドキドキがたまらない(^w^)

スリルを味わいつつ、クラチャでアドバイスを受けつつ、GG狩り場に到着。

到着するや、早速のGGお出迎え。

こっからはGDちゃん達にも頑張ってもらいます。
しかしすぐGDにタゲが移ります。俺が強ければ移らないのかな?
平均20秒弱で1体倒す感じだった。
画像

でも慌てることもなく、安定して狩れますね(^w^)

今回が魔族の神殿デビューだったんだけど、とってもグロかった(*^o^*)

影から飛ばされた場所も、コラプトも、グロかった(*^o^*)


おしまい

↓ぽちっとな
LLランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カルマ3段階が大きな壁なSeinanです。

いやーうらやましいです。
初ギアカルがいつ出るのか楽しみですね。
更新期待しています!
Seinan
2011/03/07 09:46
Seinanさん

ギアン・カルバス出したいっす!

GGしかいないから、期待しすぎても駄目なんでしょうけど(^_^;)
ぶぅとっと
2011/03/07 11:54
いろいろ調べたら、カルマ3段階でなくても時間はかかりますが行く方法があることを知りました。

しかし、進化待ちである廃熊lv48×5を引き連れてもし仮に死亡させてしまうと10時間以上の狩をしなければ成らず、躊躇します。

メイジのFBを、CHAウィズにて皿万×5匹で行ってみようかと思案中だったりしますw
コレであれば焼かれて死んだとしても、良いわけですし。
はやくいきたいですわ
Seinan
2011/03/07 13:53
Seinanさん

巨人の墓からもワープ出来ますよね。
こちらならカルマ無関係で行けるし、1段階に達していれば、コラプトも襲ってこないから、カルマ的には楽ですね。

サモンでメイジ狩り、面白そうですね。サラマンダーなのは、FBに強いと言う事でしょうか?

頑張って下さ〜い(^w^)
ぶぅとっと
2011/03/07 14:31
おはようございます。
皿万、ダイアベア、GGAに代表される防御型サモンモンスタにはダメジリダクトがあるみたいです。なので扱いやすいというところでしょうか。

それと仰るとおり、サラマンダというくらいですから火耐性もあるかな?という思惑も。
それはさておき自分のLVが49というところが大きいですが^^;
Seinan
2011/03/08 08:13
サモンのリダクってそんなに凄いんですか。


(」゜□゜)」羨ましい!
ぶぅとっと
2011/03/09 11:03
皿万でDR2です。

さて、イベントマップにはいかれました?
マップ強いでもPETソロしている方をちらほら見かけますが、ぶうさんはいかがなのでしょうか
Seinan
2011/03/09 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GDと魔族の神殿 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる