ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす


欲望で芝刈

カルマが2段階の82%と、3段階までもう一息だったので頑張ってみました。

行ってみたら珍しく風部屋前が空いててニャッ( ̄∀ ̄)
画像


ピンチもなくBC欠片も適度にドロップ。
画像


しばらくして、欲しかった地リング売りのオファーが(゜∇゜)

今買っちゃえ!

運良く落札出来たので帰還。

また戻るのは面倒なので芝刈りはここで終了。

結局、カルマは1%も上げられなかったf^_^;

そろそろ3段階にして、カルマ溜は終わりにしたいな…

そんな囁きがふとよぎり?

溜め込んでたBC欠片。

エイって、捧げちゃいました。
画像


捧げて3段階になったら、気分がエライすっきり(o^∀^o)

あの囁きは神の声でしたかm(_ _)m

さあ、3段階だ!

これで魔族の神殿へワープしてもらえるはず!

さっそく飛ばしてもらおう!

そう思ってヤヒの研究室をうろうろしたけど、どうすりゃ良いのか分からなかった〜\(^ч^)/


これは次回以降の宿題だな〜


おしまい

LLランキング←気が向いたらポチットして欲しい分けじゃないんだから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼しました!
ぶうさんですね^^;

さてさて、3段階おめでとう。
バルログへの謁見出来るようになったということで、楽しみが増えますね。私はカルマシステムを理解してないのでチンプンカンプンですがw

その破片をささげることでもカルマが上昇するんでしょうか?
Seinan
2011/02/28 09:33
Seinanさんへ

欠片を捧げると、1つにつきカルマが100上昇しますよI


お金持ちには、1000個買ってそれを全部捧げて、一気に3段階を達成させる人も居るようです。
ぶぅとっと
2011/02/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲望 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる