ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GC

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわっす

画像

最近GCでのペット狩りについて質問をもらってたので、久しぶりに行ってみた。

敢えてLV30灰セント2頭だけで入り、食堂みたいな場所(焚き火がある)で定位置狩り開始。



が、しかし



敵の攻撃があまりにも(」゜□゜)」痛かった〜っ!



HP350ぐらいだとガツガツ白くなるようです。1匹喰いきる前にヒール2回ぐらい必要でした。

よって、ペットを1頭追加。

LV40GDとLV30灰セント2頭の3頭立てで再開。

するとヒール回数が急に減って、だいぶ楽になった!

3頭にして殲滅はもちろん速くなった。

でもそれ以上に、灰セントにあまりタゲが行かなくなった事で、楽に感じた。

脚の速いGDが真っ先に攻撃してタゲ役になってくれるから、ヒールタゲはGDに合わせてれば済む
のと、HPが多いからヒール無しで喰いきれるのが助かる(o^∀^o)
画像

この役割はGDじゃなくても、HP700ぐらいあれば灰クマー以外なら出来ると思う。

灰クマーは、他のペットと混合での狩りは向かない。

歩くのが遅すぎて、他のペットがタゲ役になってしまう事が多く、灰クマー自体はHPを持て余す。


久々にGD以外を使ったけど、結構戦えるもんだな。

まぁ、昔はそれが当たり前だったんだけどな(^。^;)


おしまい

LLランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ、GCのペット狩を検証していただき、ありがとうございます。
PETの足の速さって重要なんですね。なるほど・・・
追加のPETの件ですが、今日、市場でHP大目のLv21N熊を買えたので、N熊を追加して、GCにチャレンジしてみます。その前にCHA装備が、必要なんですが・・・
もし、N熊で厳しいようなら、ハッチ購入してみます。
N熊の足が遅くて、タゲがいかないなら、かえって良かったりするのかな?
また、判らない事があったら、質問させていただきます。いろいろ、ありがとうございました。
PS
↑のSSは、GC1Fなのでしょうか?
質問です
2011/03/01 22:00
質問ですさんへ

SSはGC1階です。
N熊の足ならタゲ変は少ないと思いますが、全くしない分けでは無いので、常にヒールタゲはN熊に合わせておく必要はありそうです。
ぶぅとっと
2011/03/02 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
GC ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる