ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD 40Hit

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

追記 2/22 lvUP画像追加

ばんわっす。かなりのご無沙汰です。

ず〜っと忘れていたこのブログの事を何故か思い出した。

このまま放置でいいや〜と、一度は思ったけれど、やっぱりGDの事は残したいなと思って更新してみる。

最近忙しすぎてあまり遊んでないけど、GD育成は諦めてなくて、なんとかLV40に出来たo(`▽´)o
画像

久々にlineageでの嬉しい出来事だ(o^∀^o)

嬉しすぎて滅多に使わない顔文字を2回も使ってみたけど、喜びが表現出来てるのか自信なし。

さて次の目標はLV45だけど、無理だろう。(自信あり)

ぼちぼち頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
更新されている、この喜び。

ぷうさんの日記を楽しみにしているものです。
私もペットが好きで育ててます。
この2倍イベントで48熊48廃熊まで育て上げました。

今日の夜からいよいよ苦行のペットマッチを行う予定です。
鯖は違いますが、お互いにがんばりましょう。
話は変わりますが、ペットに興味がある方なら一度はこちらの動画をご覧ください。

ttp://twitvideo.jp/04sMD

ものすごく強いです。
Seinan
2011/02/22 08:12
Seinanさんはじめまして。
俺の日記を楽しみにしてる人はいないと思っていました。しかも他鯖で・・・。

す・ご・く、嬉しいです

さぼってごめんなさい。

それにしても、熊48−灰熊48とは、それだけでも十分な苦行です。(リアル拍手しました。聞こえた?)

GDでHPをとことん追求するのでしょうか?
かなり興味深いです!

貼って頂いたリンク観ました!やばいと思いました!
うちの4匹じゃ、あの早さでバジは倒せません。
4匹の魔法の属性や、MP空の状態ではどうなのか?等、色々気になりますね〜!

ペットマッチも苦行ですが、本当の苦行はGD育成でしょうから、お互いがんばりましょうね
ぶぅとっと
2011/02/22 20:49
おはようございます。

自己紹介を申し遅れました。
私はリゲル鯖で創世記からやっています。
当時からペットに大変興味があり、旧ドベからハイドベに進化させ、今lv48×5匹所持(AllHP400over)とGD化用廃熊×5匹所持及び、32と47GDのあわせて12匹のペットを有しています。

ぷうさんはうすうす感じているかもしれませんが、ペットの育成は多頭数になればなるほど、ペットの成長速度は上昇します。故に今までは5匹体制で新影という形をとってきましたが、年内十に52以下で6匹同時育成できるよう、装備とキャラクタの準備に取り掛かっています。

しかし、たとえGDを有したとしても巨人の墓、傲慢高層での狩には適さない、又は不向きなのでやはり趣味の域を脱しないというのが私の感想です。

さて、レアペット。
私の紹介したビデオは日本で一番先端を行っているテイマーです。NCJも取り上げたほどペットに命を注いでいる方です。

レアペットは紀州犬が最強です。
mpが切れない限り尋常ではありません。
しかし、お察しの通りmpが枯渇すると、圧倒的にタイガーが強いです。魔法も物理も安定しています。いずれこの方は虎4または紀州4になりますので、ご紹介します。
Seinan
2011/02/23 07:45
ネット徘徊していてこのHP見つけました。
初心者でリネをユニ鯖で始めて、48熊*3を進化させて、2倍イベで、今LV42です。HPは、やっと800超えた位です。質問なんですが、ペット装備は、何を使ったらいいのでしょうか?なんだか、重いし、PETの命中計算も、よくわからないので、よろしかったら教えてください。
周りに、PET育成している人が少ないので、情報不足です。
今は、ハンター牙と骨鎧を使ってます。クロス鎧とかルーイン牙とかのが、良いのでしょうか?
育成狩場は、欲望でLv45WIZ、普段はLv52エルフで舟墓とかにいます。GCでエルフでペットと狩をするのが目標です。PETの命中計算は、どうなってるのでしょうか?
質問です
2011/02/23 17:00
Seinanさん

ペット12匹!?えっらい数ですね!

6匹同時とはなんだか期待が膨らみます。
おっしゃる通り、巨人やTOI高層はペットに向かないと俺も思います。
ですが、個人的に巨人はやっぱり憧れもあり、GD連れてGGGを食いたいですね。
とは言えその前にメイジに焼き殺されそうですが・・・

又、ペットが増えるほど経験効率が良いというのも、仰るとおりだと思います。
自分は熊育成以前に、灰セント2+灰ウルフ1を連れていましたが、熊4にして、最初から4にしとくんだったと思いました^^;

目指すゴールは違いますが、ペット育成系としてお互い頑張りましょう!
ぶぅとっと
2011/02/24 00:49
質問ですさんへ
はじめまして。ぶぅとっとと申します。
コメントいただき、とても嬉しいです
お返事を書いていたのですが、凄く長くなったので
本文の方に書く事にしました。
宜しければそちらをご参照下さい。
ぶぅとっと
2011/02/24 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD 40Hit ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる