ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドドラゴンのHP、MPの推移表

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(lineage日記)
ばんわっす

GDのHP&MP推移表
画像

LV38までの表になっています。

JoのLV31でHPが18も上がっていますが、これはLVダウンを挟んだためです。

上記を除いてのこれまでの最小上げ幅は6、最大上げ幅は15です。


HP表の背景赤は上昇値8以下、水色は12以上です。


以上っす!



おやすみー

良かったらポチッとね⇒LLランキング


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リゲル鯖でクマを育てているものです。

現在GDを目指して5匹のペットを育成中です。
貴方様の日記を以前より大変興味深く読ませていただいています。GDが38になったとの事で、あと一息で40ですね。

これからも日記を楽しみにしています。
更新が待ち遠しい。
Seinan
2010/10/28 08:49
Seinanさんへ

コメントに今頃気付いたぶぅとっとです。ごめんなさいュ

最近はリネージュの時間がなかなか作れなくて、育成が進まず寂しい状況ですm

と言うわけで、滅多に更新出来ませんが、何か変化があれば更新しますI
ぶぅとっと
2011/02/24 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールドドラゴンのHP、MPの推移表 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる