ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD育成、最果て、テーベ

<<   作成日時 : 2010/06/07 04:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)

ばんわっす



ゴールドドラゴン達がLV38になりました。(1週間前のお話で恐縮っす・・・)





MC一郎太 HP11アップ

画像






JGスミス HP8アップ

画像






KB亀太郎 HP10アップ

画像






ジョー竹中 HP11アップ

画像








LV38は素状態でAC-28の敵に対して、ほぼ95%命中するらしいです。



攻略通信によれば、テーベ砂漠の雑魚には最大命中らしいです。



重たい牙を持たないで済むというのは嬉しいです。



でも、あと2レベル上げたら攻撃力UP!こっちの方が嬉しいです。



4頭いるので、たった1でも大きいです。





そしてこの日はテーベが開放されていたので、行ってきました。気分転換。

画像


ピラミッドへ向かう途中で出くわしたよスフィンクス!



今までは怖くてずっと逃げていたんですが、久々の遭遇にドキドキでしたが、



こっちも大分レベルが上がったから平気かな?と思って挑んだのですが、



意外と弱かったです。(範囲がやばすぎって聞いていたんだけど・・・)



どおやら近接してれば大した事は無いようですね。







ピラミッド内部

画像


鳥さんと犬さんは範囲が無くて楽でしたが、派手なババアみたいな奴がうるさいわ範囲有るわで、



やり辛かったです。





最果てにも行きました

画像


3時間やって経験値は 79.3878% ⇒ 85.1083% と、6%上がりませんでした(´Д`)



経験値25%の紋様使ったんですけどねぇ・・・



属性未強化の+6テベ弓ではこんなもんなのかな?





そんな1週間前でしたとさ。





おやすみー



良かったらポチッとね⇒LLランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD育成、最果て、テーベ ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる