ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット育成でのメモ

<<   作成日時 : 2010/05/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)
ばんわっす

 ペット育成での経験値計測してて気が付いたのですが、ペットがLV36〜LV37で狩場が新欲望の火ゾーンなら、
ビクトリー牙よりディバイン牙の方が、数%だけ経験の伸びが良い気がします。

 最初は気のせいだと思ったんですが、20%ぐらい稼ぐと、1%ぐらいの差がついてる気がします。
前回計測時にSSを撮り忘れたのでこんな曖昧な言い方になっています。すみません。

 新欲望の敵はACが良いので、ペットのレベルが高くない限り、より命中が高い武器の方が与ダメを稼げるかも
しれませんね。

次回の計測時には気をつけてみようと思います。が、時間が勿体無いので次回は獅子の牙で統一しそうな気が・・・。



おやすみなさ〜い

LLランキング
↑ポチッとして下さい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット育成でのメモ ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる