ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GDがみんなLV37になりました

<<   作成日時 : 2010/05/16 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)

こんちゃっす(^∀^)ノ

育成中のゴールドドラゴンのうち、成長が遅れている2頭がLV37になりました。


LV36時代はなんだか長かった〜・・・脱力感


これで4頭ともLV37になったわけですが、これで当分はペットのレベルが上がらない日々が続くんだなぁ・・・脱力感


次は38ですか。ぼちぼち頑張りますぅ。


画像

JGスミス LV37 HP782 MP151
この子、HPもMPも4頭中最低なんです。一番の子と比べるとHPは29、MPは15少ないです。
でもだからって、愛情が無いわけじゃないぞ!


画像

KB亀太郎 LV37 HP788 MP166
この子は熊時代の成長が早かったんですが、進化の度に抜かされて、いまではHPが3番目になってしまいました。
でも、MPはダントツ一番!


おしまい

LLランキング
↑良かったらポチしてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GDがみんなLV37になりました ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる