ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 28階

<<   作成日時 : 2010/02/12 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)

こんちゃっす

ゴールドドラゴン達が全員LV36になりました。
鳴き声も揃ったしなんとなく切りが良いから、ちょっと変わった場所に行きたいな〜と。
b-tele掘りがてら傲慢28階へ。

なんとも、イフの射程が想像以上に長くて、GD達に火炎の槍を浴びせまくってしまいました(-.-;)

が、痛さはそうでも無かったようで、ヒールしてるうちに食ってくれました。めでたし。


イフを数匹食ったところで、29階を目指して移動を試みたけど、階段付近の入り組んだ場所からはなかなか前進出来ず。
狭いのに犬、イフ、劣閣下と範囲有り遠距離有りでペット4匹の大所帯が仇に(-.-;)

そして、とうとうやってしまった。
イフ1が来たから距離を取って攻撃開始。GD達はイフ1へ向かう。

直後、左右から犬と劣閣下が来て俺を噛んだり焼いたりする。さらにイフ1の隣にイフ2が参戦。
すかさずイフ2にCOCでFA。

ようやくイフ1を撃破。GD達はイフ2へ…向かわない(°□°;)

向かってくれたのは1頭だけで、3頭は犬&劣閣下の火の海へ。

ここで俺、軽くテンパる。

劣閣下のタゲがGDに移ってる事に気付かないで、すぐ倒せそうな犬から攻撃する俺。

1頭だけHPバーが極端に真っ白になりかけてるGDに気づいて、慌ててGHするが、魔法は発動せず。


遅かった(ノ△T)


その事にショックを受けていたらなんと、俺までEND。

それでも残された3頭は頑張っていたが、流石に無理そうだったのでリスタ。食えたかも知れないけど、こっちもさらに2頭END追加とか、そんな感じだったと思うから諦めた。


なぜ3頭が戻ってきたのか解らないけど、しいて言えばイフ1に向かう途中で、劣閣下の範囲に巻き込まれてたか?

何はともあれ、いつかリベンジだわ(-_-#)


おしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28階 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる