ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 28階71階テーベ

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)
ばんわっす

久々に絵付き日記です。

ゴールドドラゴン達が、やっとこさLV35になりました。

画像

画像

画像


あと1LV上げれば泣き声が変わります!それだけで(ry

今日は久々に長時間PLAYで、色々チャレンジ。


初71階
LV48の込み込みDEX20エルフのテーベ弓ですが、ウィンドショットのおかげなのか?
矢が当たってました。

初めての71階はワッフル1個分で追い返されるという甘酸っぱい思い出に。
画像

BK2体までが限界でした(´Д`)

この後もう一度だけ挑戦しましたが、30分で帰還。最後はBK4,火剣1が来て諦めました。

でもペットタゲは基本的に無いみたいなので、自分のACを上げていけば、篭れるようになりそうです。

初TOIイフ
イフは硬かった。これもイフ2体だけなら平気でしたが、他が混ざって範囲にうまく対応出来ず退散。
画像

これもお勉強ですね。

まぁイフはきつかったけど、それ以外の敵はかなりサクサク狩れて快適でした。

ペット狩場の選択肢が増やせそうで、大収穫です。


久々テーベ
LAST20分くらいしか行けず。コアは24個ぐらいだったかな?
画像

めっちゃ囲まれて命からがら逃げ帰り(;Д;)


そんな感じでした。

おやすみなさ〜い

ポチッとして下さい⇒LLランキング


独り言

GDをLV45に出来るのだろうか(´Д`;)ちょっとくじけそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28階71階テーベ ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる