ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての

<<   作成日時 : 2009/11/22 03:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)
ばんわっす

ゴールドドラゴンは、遅れていた3頭も順にLV32になりました。

これで4頭ともLV32です。
画像

画像

画像

攻撃力が1UPしたはず。

だからと言って、いつもの新欲望が効率UPしたかと言えば、体感無し。

とりあえず切りが良いので、以前から行こうと思っていたOTCへ行くことにしました。

毒の準備もばっちりで、いざ入場。

入場料高いなぁ・・・なんて思いながら入って、何も知らずに⇒の方へいってみると、

汚れたオークウォーリアがポツーンと立っていたので、食ってみる事にしました。

最初、一瞬だけペットにタゲが行きましたが、すぐに俺にタゲが移りました。

そしてそれ以来ペットにタゲが来る事は無かったです。
画像

痛さはCPで間に合うぐらいだったので問題無し。しかし、汚れたオークWIZを

召還され、放っておこうと思ったのですが範囲魔法攻撃がペット達に痛かったので、

直ぐに倒して再びオークウォーリアに集中。時々コールライトニングを混ぜながら攻撃

する事、約4分。なんか、倒せちゃった。

矢400本、濃縮CP70個、演習POT5個を使用。演習POTは使わなくても食えた

と思いますが、B2Sを減らしたくて飲んじゃいました。

しかし、入場料ぐらいは取り返すつもりでしたがドロップはしょぼ過ぎでした。
画像


なんというショボさ。でも良いんです。

夢幻以外のボスを始めて単騎で食えたので、それだけで大満足です!

たまには行ってみるもんですね(゜∀゜)

おやすみなさ〜い

ポチッとして下さい⇒LLランキング


独り言

WB入れてから食うのがセオリーだったんですね。さすがボス狩り素人ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる