ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットLV32試練

<<   作成日時 : 2009/11/11 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)
ばんわっす

一匹がようやくLV32になったので、安全圏を確保した所で自主試練を行いました。

<テーベ砂漠>

オベリスク相手だと、範囲があるのでHPをかなり削られます。

こちらがCLを2,3発入れても、ペットのHPが300位削られる事が良くありました。

カルピスは解毒が面倒だたので、予め毒を付けて行った方が断然楽そうです。


<夢幻(蜂&風大精霊)>

風の大精霊の範囲で全滅寸前でした。よってペットで食うのは断念。

蜂は、どんなに強いのに当たろうが、GD4頭のお陰で危なげ無く狩れます。


<41階>

狭い通路で2匹ご臨終。俺の引きが下手過ぎでした。

劣ドラへの与ダメも足りなかったか?・・・ごめんね。

手羽先の自給率は、狩り時間×6ぐらいだったと思うので、食べながらでも

増やせそうです。


<ラ城1階>

1人じゃ怖かったので、クランの55↑NBさんとペアで行きました。

1階に入って直ぐの所で虎を食ってみたら手ごたえが良く、又

後から来たビーストサマナみたいな奴も見た目が弱そうだったので攻撃したら、

LV48が調子こいてね?的な長さの範囲スタンを喰らい、その一発で

ペットのHP3割ダウン!

冬のボーナスかと思いました。

今思えば、良くぞ生きて帰ったという感じです。

虎だけ沸く場所でも見つけない限り、ここでペットは無理だと理解しました。

そんな場所無いかなぁ(´・д・`)

それでも何匹か(殆どNBさんが)倒したので、壺と袋をいくつかゲットしました。

中身は1000A,1000A,200A,200A,・・・,200Aという感じの残念な結果

でしたが、死なずにドキドキ出来て楽しかったです。

NBさんと解散した後、ペットを連れてラ城入り口⇒に散歩に行ったら、DEジェネ

っぽい敵が出たので攻撃したら、矢が全く当たらず、6TOBじゃダメならと8BXB

を取って来て再挑戦するも、あいかわらずスカスカ(^Д^;)

なんじゃこら!?と思って調べたら、ちょっとしたボスでしかも『テラヌス』と言う

相方までいるという、恐ろしいモンス様だったわけです。

名前はたしかザイルス?ザイラス?。(調べたくせにうろ覚え)

そんなんで俺がハァハァしている頃、NBさんは先ほどのラ城1階で単騎していた

らしく、「牛歩で1匹ずつなら食えるわ」との事。強いって素晴らしい。

↓マグレの生還の図
画像



<61階>

最後に61階へ

エルフなので範囲は無理な為、1匹ずつ撃破する作戦。

しかし、思いとは裏腹に常に2匹ずつ来るトラさん狼さん達。

同時に相手できるのは3匹までが限界でした。

少しでもペットタゲを防ごうと近接しても、必ずタゲが移っていました。

狼さんなら4匹行けそうですが、どのみち5匹以上来たらアウトでした。

タゲは必ずペットに移るのでしょうかね?CL2,3発入れてからペットを充てれば

移らないとかなのか?

ここで1匹ご臨終してしまいました。

あうぅぅ(;Д;)ごべんで。

↓狼退治の図
画像


と言うわけで、かなり鍛えられたペット達でした。


↓この子はなんか、HPが低いです。進化時は4頭で最高だったのになぁ・・・
画像


↓この子はレベルダウンから復帰したら、前回よりHPが8も多くなった
画像

↓レベルダウン前
画像

レベルダウンの仕組みが良く解らないですが、ラッキーでした。


おやすみなさ〜い

ポチッとしてください⇒LLランキング


独り言

今回は微妙なギャンブル運を発揮しまして、

上級ティカル8個OPEN⇒色とりどりの宝石

色とりどりの宝石カリフ⇒色とりどりのゴミ

カボチャパイ160個⇒カボチャZEL1枚とパイ40個

カボチャZELでOE⇒+5B-COMRがチラッと来て+6に

この運、本当に疲れます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットLV32試練 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる