ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウインイベント

<<   作成日時 : 2009/10/29 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんちゃっす

携帯から、ちょっとメモです。

昨日の深夜、ぶぅかりぃ(LV48風,AC-48)で40分程イベマップ『右上』で狩りした感想。

単独で初級ゾーン(町の右上)に行きましたが、4匹以上に囲まれると星の砂ポット連打でも回復が間に合わず、3分位で帰還ポチッ(´Д`;)

仕方無くGD4頭出して再挑戦し、今度はかなり安定。

タゲ変更が心配でしたが、それは殆ど無く安定して狩りが出来ました(^∀^)

ドロップは少量のアデナとBP,青P,WIZP,GP,GGPが各一個でした。

公式によると、夕方4時頃だったか?メンテが入るらしく、そこでドロップが上方修正されるそうなので期待したいんですが、混みそうですね(´Д`;)

出来れば、『雑魚モンスの痛さ下方修正』もして欲しかったですが、それは無さそうです。
まぁ、極悪と噂のリーパーの遠距離が封印されるので良しとしますか。


ではまた〜(・ω・)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウインイベント ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる