ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット育成効率計測【新欲望編】

<<   作成日時 : 2009/10/18 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)
ごぶさたっす

3ヶ月ぶり位にLOGINしました。

色々浦島太郎なので、おさらいと調査の意味でペット育成狩場の再確認なんかしてみました。

今現在、ゴールドドラゴン4頭のレベルは30 x 3頭,31 x 1頭です。

今回はリハビリも兼ねて、おなじみ新欲望で計測

・経験値計測は2h行いました。
・FAは原則EFDです。(移動しながらEFDしてるので、時々矢を発射してしまう事がありました。)
・純粋な狩り効率の計測につき、準備,移動の時間は含んでいません。

<結果>
前半1h

 ジョー竹中 (ハンターファング装備)
 lv30_80%⇒lv30_88% 上昇値8%

 KB亀太郎 (ハンターファング装備)
 lv30_84%⇒lv30_91% 上昇値7%

 MC一郎太 (ディバインファング装備)
 lv30_88%⇒lv30_95% 上昇値7%

 JGスミス (ビクトリーファング装備)
 lv31_48%⇒lv31_55% 上昇値7%


後半1h

 ジョー竹中 (ハンターファング装備)
 lv30_88%⇒lv30_96% 上昇値8%

 KB亀太郎 (ハンターファング装備)
 lv30_91%⇒lv30_99% 上昇値8%

 MC一郎太 (ディバインファング装備)
 lv30_95%⇒lv31_ 3% 上昇値8%

 JGスミス (ビクトリーファング装備)
 lv31_55%⇒lv31_62% 上昇値7%

ざっくり計算すると、
前半の平均が7.25%後半の平均が7.75%です。

JGスミスの分をlv30相当に換算して再計算すると、
前半の平均が7.41%後半の平均が7.91%ぐらいでしょうか。

2時間の合計は、ざっくりで15%なので、1hあたり7.5%ぐらい稼いだことになります。
(と言うことは、課金アイテムの獅子牙&獅子鎧装備で平均10.5%/hは可能かな?命中が高いからもっと期待できる?)

ちなみにモンスを倒した数は、前半が187匹後半が198匹でした。
やっぱり前半は久々だった分、効率が悪かったと思います。
こうやって倒した数を見ると、ハイベアー時代のlv40相当の火力は出てるみたいです。

次回、別の狩場で計測します。

本文と全然関係ないSS
画像



おやすみなさ〜い

気が向いたらポチッとして下さい⇒LLランキング


独り言

カーズブラインドを使った狩りやハメ狩りなどの、未経験の狩り方にも挑戦してみたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット育成効率計測【新欲望編】 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる