ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ極小

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(lineage日記)
ばんわっす

新欲望でパーズ、パーザズを食う時は、2匹ずつが旨いと思った。

【一匹目のパーズが地上に降りたら一旦放置し、2匹目を降ろしにかかってるの図】
画像


今までは一匹ずつ「降ろして処理」を繰り返していたが、「2匹降ろして2匹処理」
とやった方が、2匹分の処理にようする時間を短く済ませる事が出来る様だ。

もちろん、状況に応じて使い分けるのが前提です。

おやすみなさ〜い

ポチッとなしてくれ⇒LLランキング


独り言

とうとうぶぅかりぃがカルマ1段階達成してしまった(´Д`)
あぁあ、新影でおそわれなくなっちゃった・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
欲望でがんばってるねー
最近全然いってませんが怖くて中はいれませんw
ぴぴ
2009/06/21 16:09
ぴぴさん!すんごい久しぶりぃ(゜Д゜)
ぴぴさんが行ってたのは大人用の欲望でしょ?
俺が行ってるのは新欲望だぞ(´∀゜)

最近猛暑が続いてるから、体に気をつけてくれよ〜
ぶぅとっと
2009/06/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ極小 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる