ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にぶぅとっと

<<   作成日時 : 2009/06/06 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(lineage日記)
ばんわっす

久々にぶぅとっとで普通の狩してきました。


普通と言ってもゴールドドラゴン同伴ですが^ ^

もうね、ぶぅとっとの使い方忘れてましたね。

ショートカットの内容もぶぅかりぃと違うので、最初は(´ρ`)でした。

そんでもって精霊の墓なんか行ってみたんですけどね、ペアだったのですが

なんせエルフペア。火力不足だったんですね。

そこで、ドラゴン出しちゃう?出しちゃうか!となり、

出しちゃったんですが、相方さんの予想以上に火力UPしたようで、

サクサク狩れてたみたいです。←しろーとな俺には基準が判りません(ノ∀`)

はい。ゴールドドラゴン達、地味ぃに精霊の墓デビューです。
画像

相方さんにまでヒールしそうな勢いでしたよ(´∀`)

火の主の範囲が少々痛かったですが、殆どペットのダメージは無かったです。

これなら命中さえ足りてくれば狩になりそうです。

こんな感じで順調に狩進めていたのですが、途中から混んできて、

相方さんアビスシングに手を出して・・・
画像

やっぱり浮気はいけませんね。

アーチャーにたげられたらこんなに(;Д;)

こんなに痛かったなんて思いも余らなんだw こえーっす

ちょうど時間だったので、これで終了。

アデナ稼げてウマーでした(゜∀゜)

本日のレベルアップ
画像
いひっ(`∀゜)

おやすみなさ〜い

ポチッとなしてくれ⇒LLランキング


独り言

夏に最果て来るよね・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
URLをコピペしまーす

http://uhawwwwwwwwwww.hp.infoseek.co.jp/

これでいくはず!
どりとん
2009/06/09 16:58
どりちゃんあざーっす(´∀`)
ぶぅとっと
2009/06/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にぶぅとっと ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる