ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分メモ(ペット用狩場整理)

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(lineage日記)
※一部ミスってたので修正しましたm(_ _)m

こんちゃーっす

初めて携帯から更新してます。なので画像は無し。

育成中心の現状ではあまり使わないかも知れないけど、たまの息抜きに行けそうな、ペット可の狩場をまとめてみました。
こうしてみると、lv20の金竜をピラミッドに連れて行ったのは、ちょっと早かったかなと認識。

レベル40以降は行ける場所の変化が薄いみたいですが、どうせ俺はチャレンジするでしょう┐(´ー`)┌

表の見方
lv:ペットのレベル
敵AC:命中15の課金牙装備時に、ほぼ最大命中可能な敵AC
行ける場所:狩りが成り立つ場所

【ハイ・レアペットの適正狩場】
lv 敵AC 行ける場所
25 -28 TOI低層,テーベ砂漠
30 -34 TOI11層,船舶の墓場地上
35 -40 精霊の墓,TOI21〜41層
40 -46 欲望
45 -52 同上
47 -54 同上


レベルが高ければ低い時に行けた狩場にも行けるのは当然なので、上の行で既出のものは以降の行では割愛しています。

レベル47までとしたのは、ペットを48以上にした経験が無いのと、一般的には現実味が薄い為です。

<ちょっと補足>
lv25以前について簡単に補足しますと、初期〜10まではPIで猪狩がおすすめです。10になったらTOI低層デビューで良いと思います。FIはlv16ぐらいあれば十分と感じました。

おしまい

ポチッとなしてくれ⇒LLランキング

あとがき
やっぱり携帯からは辛かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分メモ(ペット用狩場整理) ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる