ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 低lvGD育成(B2S覚えて新欲望)[Lineage]

<<   作成日時 : 2009/03/27 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわっす

今現在、4頭のlvは17,15,13,13です。


ぶぅかりぃがやっとこさB2Sを覚えました。

B2M時代は常にB2M押しっぱなしの中でヒールやエンチャの作業をしていた

為に、作業が貧雑になって沸きに弱かったんですが、B2Sを覚えたおかげで

MP回復が格段に早くなり、ヒール連発語のMP回復に余裕が出たので、気分

的にも大分楽になったと思います。

又、俺自身も慣れたのか、ヒールタゲが正確になってきました。その分の余裕

が全体の効率に波及していると思います。

今ぐらいの狩りっぷりであれば、ブリーダーセットに切り替えようかと思えてき

ました。

画像



おやすみなさ〜い

ポチッとなしてくれ⇒LLランキング


独り言

そろそろぶぅかりぃはカルマ逆行させないと、新影の敵に襲われなくなりそうだ。

新欲望で、同時に5,6体までならノーポットでなんとか捌けるようになった。いひっ(`∀゜)
 (B2S+GDレベルアップ効果だな。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低lvGD育成(B2S覚えて新欲望)[Lineage] ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる