ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS (メモ)低lvGD育成 [lineage]

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ばんわっす

育成場所について

PI ⇒ lv6か7までならかなり早く上げられる。lv10前後まで使えるのか?

新欲望 ⇒ 本命の育成牧場だた、敵ACが良いので50%命中させるには
        lv30ぐらい必要なはず。

TOI低層 ⇒ 沸きが良く、敵ACもそれほど良く無いので、試す価値あり。
         通常ドロップいまいち。

DEC2F ⇒ 沸きが良く、敵ACもそれほど良く無いので、試す価値あり。
         通常ドロップそこそこ?



今現在、金竜4頭のlvは16,13,10,10。
とりあえずこの4頭で新欲望へ行ってみた(ハンター牙)

画像

命中不測は判っていたのですが、大切なのは経験値効率なので、
たとえ5%しか命中しなくても効率最高なら、そこが最高の育成牧場のはず!

と言う事で、新欲望へ行ってみましたが、色々な面で厳しかったです。

ヒール・エンチャ・餌が大変
 熊時代は4頭いても余裕でしたが、GDは絶えずふわふわと上下動して
 いるので、2頭が重なっているとタゲが合わせ難く、餌を与えるのも一苦労
 です。
 特に戦闘中のヒールはかなり厳しいですね。この問題の克服は必須ですが、
 現時点の解決策といえば「修行あるのみ」です。何か良い方法は無い物か・・・

敵の火力が強い
 ヒールが大変でさらに、この火力はかなり辛いです。消耗は激しいです。

やはり命中が足りない
 予想通りですが、それにしても命中しません。その分、命中+15の課金牙が
 かなり期待出来そうではあります。






おやすみなさ〜い

ポチッとなしてくれ⇒LLランキング


あとがき

テーベがかなり気になります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クマ育成レベル20で挫折したorz
しかもNクマorz....
ひろぼお
2009/03/21 23:21
今はn育成が一番大変だね。ハイは課金牙あるもんね。
ぶぅとっと
2009/03/24 23:28
はじめまして、こんにちは。
リゲル鯖でペットを育ていずれはGDと意気込んでいるものです。

GDについての育成記録や使用感など大変貴重な記事が多く参考にさせていただいております。

日記楽しみにしています。
リゲル住人
2009/05/23 09:10
リゲル住人さん
はじめまして^^
こんな日記を楽しみにしていただいて光栄です。
最近はサボり過ぎでもうしわけありませんが、時間が取れたら更新しますので、長い目でお待ち下さいませ。
ぶぅとっと
2009/05/24 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
(メモ)低lvGD育成 [lineage] ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる