ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD4頭目前

<<   作成日時 : 2009/03/11 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんちゃーっす ぶぅとっとです。

やっと来ました。

3頭目の金竜は勝利の実を購入し、さっさと進化
画像


そして4頭目のメダルも3000枚達Seeeeeeeeeeeee!
画像

ぃやったーーーーー!!!1

これ本当に嬉しいです。

ペットマッチで仲良くしてくれた皆様、大変お世話になりました。

これからは育成頑張ります。(結構好きなんです)

ゆっくりlv45ぐらいめざします。

おしまい

おやすみなさ〜い

KB亀太郎が押してくれと言ってましたよ⇒LLランキング


あとがき
子パンダもらったは良いが、どうしよう・・・。

+7ビショップクロークを売るのはもう諦めたよ(´Д´)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金竜の実いくらぐらいした?

俺も進化させようかなーと思ってるけどとてもペットマッチに通う気力がないorz
ひろぼお
2009/03/13 19:16
7.5mで買ったよ。
でも最近は売りが無いみたいだねぇ。
ぶぅとっと
2009/03/13 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD4頭目前 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる