ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 2頭目のGD進化,象牙ペア

<<   作成日時 : 2009/02/06 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわーっす ぶぅとっとです。

突然ですが。

今日の日記メンバー整列。
画像


一匹が毒に犯されていますが、日記スタートです。

2頭目のGD進化

進化しないで放置しておくと、ドジってレベルダウンさせそうなので、進化
させる事にしました。

珍しく俺以外のクラン員さんがいたので、

俺「GD進化させんだけど、見たかったりする?」

ほたるちん「みてぇずら!(゜Д゜)」

と言うわけでアデン灯台に集合。

細々と進化式(*´∀`*)

では早速・・・と思ったら、勝利の実に交換してくるの忘れてた

ので、グルまで交換に行こうとしたら、マステレで送ってくれるって!?
画像

マステレは便利だよねー(*´∀`)

なんつってたら
 ・
 ・
 ・
画像

一発目は灯台からちょっと⇒にいった場所に着地です。

えっとぉ・・・マスランテレ??

このあとはちゃんとグルへ送ってもらって、勝利の実をもらいました。

そして、帰りのマステレ!(微妙に緊張・・・)
 ・
 ・
 ・
画像

大成功!

着地も決まった所で、進化いきます。
 ・
 ・
 ・
ショワワワーーー・・・
画像



そして!
 ・
 ・
 ・
合体
画像


そんでもって、さっそくいつものPIでレベル4まで上げました。
画像


HP+6,MP+2、HP+12,MP+2、HP+13,MP+2

HP上昇のムラがひどい(´Д`)

と言う訳で、これからはMC一郎太もよろしく!


象牙ペア

ほたるちゃん「イミュ掘りいくずら(`Д´)ノ」

って事なので、象牙です。

SS撮り忘れましたが、ほたるちゃんはイエティ2体テイムしてきていました。

が、狭い場所でゴレ軍団にはさまれてあえなく殉職;;

しかたなく豚野郎どもを召還。本人も豚野郎に進化!
画像

ほたるちゃんの尻が眩しすぎて、これ以降なにがあったのか記憶無し。

ゴメンナサイ。

イミュは結局出なかったんですが、すいていたのもあって楽しかったです。

おやすみなさ〜い

押してくれたらクマが喜びます⇒LLランキング


あとがき
ぶぅかりぃ(今日の日記に出てないけど)にB2Sが無いのは正直しんどい・・・

+7ビショップクロークを20m位で買い取って下さる素敵な方、是非WIS
又は便箋でオファー下さい\(゜∀゜)/
(巨貧エルフが大変喜びます。売ったお金で勝利の実や古代スクを買うっス。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
進化おめでとう
目指せGD5体で巨人の墓だ〜!
どりとん
2009/02/06 23:13
ごご、5体っすか!?
頑張れるかな(;;;´;;∀;;`;;;)
ぶぅとっと
2009/02/07 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2頭目のGD進化,象牙ペア ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる