ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のペットマッチ

<<   作成日時 : 2009/01/14 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわーっす

ちょっと(金竜のJGスミス君が)戦ってきました。ぶぅとっとです。

今日も例の強敵がいました。

そして、相変わらずの強さで猛威を振るっていらっしゃいました。
しかも、メダルが後2枚で3000枚集まるんだとか?

いやいや!こっちだって目の前で達成されるのだけは阻止しなければ!
今日の俺(JGスミス君)は一味違うぜ(`д´)」

やるときゃやるよ!


どーーーん!!
画像

かる〜く 胴上げ阻止 ヤホーイ(´∀`*)ノ




やっぱり俺は、やれば出来る子だった(*´∀`*)  ←戦ったのはスミス君です。





んまぁ、他の試合は全敗だったけどね(´Д`)


おしまい

おやすみなさ〜い

押してくれたらクマが喜びます⇒LLランキング


あとがき

あの後きっと3000枚達成したよね? おめでとー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のペットマッチ ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる