ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD(金竜)を使ったペットマッチ

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわーっす

挨拶をリネのLoogin時と同じにしてみました。ぶぅとっとです。

今回は、GD(ゴールドドラゴン)でのペットマッチについて書こうと思います。

俺がペットマッチに参加する時間帯は夜12時前後が多いいんですが、その
時間帯のGD連れは自分含めてだいたい2〜5人です。

勝率は、

対GDが45〜55%で、対GD以外なら85〜90%。
平均で65〜75%ぐらいです。

この数字で分かると思いますが、GD以外の方々からしばしば嫌な顔をされ
ます^^;(試合開始前に帰っちゃう人もいます。)でもその気持ちは良く分か
ります。俺もGDと当たるのは嫌ですから!
それでも俺が参加するのは、どーしても勝利の実が欲しいからです(`д´)


ペットマッチの日常

ペットマッチでは、基本的にみなさん半ROM状態です。なので、闘犬場?
に飛んで対戦相手が決まっても、黙ってる人が多いです。
ですが、俺はそういうのがなんとなく寂しい感じで嫌と言うか、人懐っこさ
もあって、その日初めて対戦する人には必ず挨拶をしています。

 一日の始まりは、挨拶から!


なんつって・・・


挨拶をして返事が返ってこなければROMだと思うので、次からは挨拶しま
せん。ROMじゃ無いのに返事が来ない場合は、ウザがられてると思うので
当然次からは挨拶しません。なので、俺の挨拶がウザいと思う方は、返事
を返さないで下さい。 

気使わせてごめんね(´∀`)

そんな中、俺がGDでも「よろ〜」,「こりゃ負けたw」,「今度は勝つ!」等等
、楽しい雰囲気で接してくれる人たちも沢山いて(ありがとう;;)、そういう
人達とは雑談で結構盛り上がったりします。そこはペットマッチの楽しみの
一つですね。特に俺のいるクランは過疎なので、
その日の会話はペットマッチの対戦相手とのチャットだけ
って日が、しばしばありますからw


最近

ちょっと、常連さんの顔ぶれが変わった様な?
鯖移動で来た人達かな?と思ったんですが、その他に印章目当ての方々
が増えたみたいです。新ドール効果でしょうね。

あと、一人凄い強敵が現れました。その人のGDとあたったら、MRか
hp20%UPをもらわなければ勝てません。特にhp20%UPをもらっうと、
その強さが良くわかりますね。
普通はhp20%UPをもらうと、ちゃんと20%分のhpを残して勝てる物です
が、その人とやると勝つには勝つんですが、hpが真っ白なんです。
相手の方が強いのは、明らかです。
追記)この記事を書いた数日後、hp20%UPをもらって負けました;;

他の方の話では、そのGDが高レベルなのでは?という事でした。仕様上
はlv5差まで対戦可能ですから、俺のGDはlv2なので、lv7までは対戦す
る可能性があります。lv2のキャラにとって、5も上の相手は、そら強敵です
よね。

これは早いとこGDを増やして、そのGDに対抗出来るレベルまで育てた方
がいいのか?

かなり悩みます。多分、その作戦を一度は実行すると思います。でも、そう
すると他のペットとはまず当たれなくなると思うので、それがネックですね。

どーすんべ?

おしまい。
画像

おやすみなさ〜い

押してくれたらクマが喜びます⇒LLランキング

あとがき

闘犬場って書いたけどさ、犬なんてめったに見ねぇぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD(金竜)を使ったペットマッチ ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる