ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS GD考察記事の事で

<<   作成日時 : 2009/01/30 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ばんわーっす ぶぅとっとです。

まずお詫びと訂正からっす。
告知してきた計測の件ですが、いったん休止します。ごめんなさい。
というのは、なにやらNCJの大型UPとかいうのが3月にくるそうで?
ステ再振りやらなんやかや、目白押しっぽいんですよね。
UP内容によっては、計測データが無駄になるかもしれないなぁ・・・と
思ったんです。
さらに、今メインで活動しているペットマッチの込み具合もどうなるか?
なので、ペットマッチに集中したいと思ったのです。
というわけで、計測関係はいったんおやすみします。
ごめんなさい。


では気を取り直して、日記です。

と思ったんですが、リネしてなかったので前回のPLAYから一点だけ。

うれしいコメントいただきました。

日記を見てくれたとの事で、お礼とついでに

「GD関連の考察で間違ってると思う箇所ある?」

って聞いてみました。

↓その回答がこちら
画像

この方もGDでペットマッチに参加されているのですが、俺の数十倍、
もしかして100倍以上のメダルを稼いでいると思われる凄いお方
なんです。         獲得枚数は俺の妄想ですが(゜∀`)

とっても励みになりました。ありがとう。


おやすみなさ〜い

押してくれたらクマが喜びます⇒LLランキング


あとがき
ちょっとペース落ちてきたけど、これが本来の姿です。ごめんちゃい。

+7ビショップクロークを20m位で買い取って下さる素敵な方、是非WIS
又は便箋でオファー下さい\(゜∀゜)/
(巨貧エルフが大変喜びます。売ったお金で勝利の実や古代スクを買うっス。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GD考察記事の事で ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる