ぶぅとっとの記録や考え事

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットマッチ等

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ばんわーっす ぶぅとっとです。

今回は二日分混ざってます。

お仲間GET

今日も
画像

こんな感じで嫌がられていますが(この方のは見ての通りジョークですよ^^)
自業自得だし、めげる性格でもないのでこの調子で頑張り続けます!

そして出会いが・・・(急展開ですがついて来て下さい。)
画像

この方、42ハイ熊を3頭持っているそうで、3頭ともGDにする事が当面の目標
らしく、今の俺と似たような状況ですね!

そして、
画像

と言う訳で、友人登録する事に!夢はペアGD7頭連れですかね\(゜∀゜)/
こりゃぁ、クガサモナーさんにも狩りでは負けない?


ペットマッチ結果(二日分)

1日目は19時頃からの3時間弱で、メダル299枚獲得して終了。
2日目は深夜1時過ぎ頃からの45分程度かな?で、メダル54枚獲得で終了。
画像

最近はゴールデンタイムの方が、効率良いのでしょうかね?数ヶ月前は深夜
の方が効率良かった様な印象があります。まぁただの偏りと言うこともあ
りますので、一概には言えませんね。

そして相変わらず俺のチャット比率は、
ペットマッチ80,クラチャ10,その他10ですね(゜Д゜)


と言う訳なので、クラン員大募集中です!
うちは、どちらかと言えば社会人寄りでしょうか?多い時は4人くらいINして
ますが、0〜1人の時が一番多いです^^; そんな過疎っぷりに魅力を感じて
くれた方,俺が過疎クランをもりあげてやるぜ!という熱い方,ノラよりましか
というネガティブな方等等の入団をお待ちしております。
ご希望の方はよこしま系プリ『ひろぼお』まで便箋orWISでご連絡下さい。

計測
今はペットマッチを優先して活動していますが、そればかりだと楽しくないので
、気分転換も兼ねてクマの性能を中心に、色々と計測して行きたいと思います。
そしてGDが育ったら、比較したいです。
今回は、クマを連れた場合の劣竜殲滅時間を計測しとこうと思います。

それにしても、クマの劣竜殲滅時間なんて、誰も興味無いよなぁ・・・ 
知りたいのは俺だけかもしれない。


(^^;)こ、この他に、

『ぶぅかりぃによる5頭連れでどこまで出来るかチャレンジ!』

も予定しています。5頭の面子は、くまー隊(H47*2,H46*1),H28セント,
H29狼orH26セントの予定です。
B2Sなしのcha型lv47風エルフで、難所(のつもり)に挑戦します。

と言う流れですので、ハイくま1〜3頭を使ってこんな計測やチャレンジをして
欲しい!
というご要望がありましたら、当ぶろぐのコメント欄又は便箋にてリク
エストしてみて下さい。時間が取れれば、可能な範囲で実験して行こうと
思います。※52のヘタレ巨貧エルフに可能な範囲です。

おしまい

おやすみなさ〜い

押してくれたらクマが喜びます⇒LLランキング


あとがき
ペットにも効果のある料理を実装して欲しいなーーーー。
なんつって既に実装済みだったりして?くまに餡かけ食わせてみよう。

+7ビショップクロークを20m位で買い取って下さる素敵な方、是非WIS
又は便箋でオファー下さい\(゜∀゜)/
(巨貧エルフが大変喜びます。売ったお金で勝利の実や古代スクを買うっス。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初足跡!便箋きてたの気がつかなかった!

ちょくちょく見に来るよ(´∀`)
ひろぼお
2009/01/23 14:07
王子、気づくの遅すぎだ。
やっぱし、よこしま系プリだ。
ぶぅとっと
2009/01/23 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットマッチ等 ぶぅとっとの記録や考え事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる